魔法少女リリカルなのはの百合SS(フェイなの)、ラジオ、時計についての独り言。
プロフィール

ぶっきー&なおたま

Author:ぶっきー&なおたま
 空想と工作のセカイへようこそ!

 空想はぶっきー、工作はなおたまで請け負ってます。

 リンクフリーですが、一報していただけると嬉しいです。(^^)

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
なのは名言集
なのはSS
SSはここに置いてあります。 pixiv
カテゴリ
FC2カウンター
twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

最近の記事



--/--/-- --:--/--

web拍手 by FC2
CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

フェイなの不足なので~ 

2016/11/13 23:30/Sun
F「なのは、大好き!」

N「ちょ///フェイトちゃんいきなり大声でどうしたの、恥ずかしいよ」

F「いきなりじゃないよ、いつも心の中では思ってるから」

N「や、そうじゃなくて、声に出していきなり言われると恥ずかしいって言うことなの」

F「なのは……私に好きって言われるのが恥ずかしいの……」

N「こら、そこで落ち込まないの」

F「っ、だって、なのは恥ずかしいって……」

N「もう、おいでフェイトちゃん」

F「うん」

N「恥ずかしいっていうのは、フェイトちゃんが嫌ってことじゃないんだよ?なのはもフェイトちゃんに大好きって言われるのは嬉しいよ」

F「!なのは」

N「でもね、突然言われるのはやっぱり恥ずかしいの」

F「……じゃあ、どうすればいいの?」

N「……わかんない」

F「……え?」

N「だって、私にもわからないんだもん。言われなくなるのは寂しいし、悲しいし、辛いもん。でもやっぱりいきなり言われるのは恥ずかしいし、フェイトちゃんそんな私の反応見て面白がってるようにも見えるし、でも嬉しそうに言ってくれるフェイトちゃんの顔を見れるのも嬉しいっていうか、でもやっぱり見られて恥ずかしいっていうか」

F「ごめ、ちょ、なのはさん?落ち着いて」

N「落ち着いてるもん、フェイトちゃんのバカ!」

F「えぇ~いや、もん。とか言ってる時点でいつものなのはじゃ――」

N「もんなんて言ってないもん!」

F「は、はい!」

N「……」

F「……(どきどき)」

N「……」

F「……(どきどき)」

N「………言ってよ」

F「……へ?」

N「……言って、くれないの?」

F「……ぁ、好き、だよ…なのは…」

N「……やっぱり言って、私も、フェイトちゃんが、好き」

F「はうっ……な、なのは」

N「もっと言って……」

F「好き……大好きーーーー!

N「にゃっ///……ふぇ、」

F「私はなのはが好きーー!大好きーー!!

N「っ!」

F「なーのは♡」

N「……フェ、フェイトちゃんのバカ!」

F「えぇ!?」




女心と秋の空
ってフェイトちゃんも女の子ですけどね。
誰か~フェイなの下さい

web拍手 by FC2
CATEGORY:フェイなの呟き | CM(0) | TB(0) |

キングスマン/ピクセル/チャッピー 

2016/05/12 21:08/Thu
キングスマン
<ストーリー>
ロンドンのサヴィル・ロウにある高級テーラー店“キングスマン"の実体は、どこの国にも属さない世界最強のスパイ機関だった!
17年前に父を亡くし、無職のままロンドンで母と暮らすエグジー。
彼の前にある日、ブリティッシュ・スーツに身を包んだハリーと名乗る紳士が現れる。
高級テーラー「キングスマン」の仕立て職人であるハリー、だがその裏の顔は秘密裏に活動する国際諜報機関「キングスマン」のエリートスパイだった。
かつて同僚だったエグジーの父に命を救われたハリーは、エグジーを「キングスマン」の新人候補としてスカウトする。
エグジーがライバルたちと新スパイの座をかけた熾烈な競争を繰り広げる一方、ハリーは世界規模の人類抹殺計画を企てるIT富豪ヴァレンタインの行方を追っていたが・・・。


 感想としてはいまいち。師と弟子の共闘が見たかったのに、あまりないし、爽快感もそこまではなかった。ただ一つだけすごかったのは、凄腕のスパイが善悪の見境なく一般人と殺し合うシーン。あれはすごかった……。



ピクセル
<ストーリー>
1982年、NASAが宇宙に向けて「友好」のメッセージを発信した。
2015年、しかし、そのメッセージは大きな誤解を招き、我々人類に襲い掛かる。
"ヤツら"はゲームキャラに姿を変え、地球を侵略し始めたのだ!
グアムの空軍基地を襲う「ギャラガ」インドのタージ・マハルを崩す「アルカノイド」ロンドンの空を覆いつくす「センチピード」NYの街を食べ尽くす「パックマン」、
ワシントンDCに現れた巨大母船からは、「スペースインベーダー」をはじめとする大量のゲームキャラが…
さらには「ドンキーコング」まで!?全てをピクセル化させる攻撃を受け、ピコピコ崩壊する世界…。
この最大の危機を乗り越える為の秘策は、1982年当時のビデオゲームのチャンピオン達を集め、"ヤツら"に対抗することだった。
見た目は残念な元オタク達を"アーケーダーズ"として組織し、米国陸軍中佐の指揮の下、ゲームキャラに戦いに挑むのだが…!
ゲームオタク vs 80年代ゲームキャラ、今「決戦」がスタートする!


 戦略とか攻略とかもっと色々出てくるのかと思ったら、そうでもなく……。ちょっと期待はずれな話でした。ただマーサが出てきたのには、笑ってしまいました。



チャッピー

2016年―犯罪多発地区、南アフリカ ヨハネスブルグに世界で唯一の“感じ、考え、成長する"AI(人工知能)を搭載したロボットが誕生。
彼の名はチャッピー。
起動したばかりのチャッピーは真っ新でまるで子供のようだが、彼の余命はたった5日間しかない。
ギャングにさらわれたチャッピーは、ギャング式の生きる術を覚え加速度的に成長する。
ただ「生きたい」と願うチャッピーの人知を超えた行動に、我々は衝撃の結末を目撃する。


 残虐なシーンとかがとても苦手なんだけど、これに関しては全く平気でした。いくら感情があるロボットでも痛みは感じないと思うので、銀河鉄道999が頭をよぎった作品でした。

web拍手 by FC2
CATEGORY:映画 | CM(0) | TB(0) |

明けましておめでとうございます!!! 

2016/01/06 00:26/Wed
皆さまあけましておめでとうございます!
今年もフェイなの熱は全壊で生かせていただきます( ゚Д゚)!

というか、ここに来て下さる方々本当にありがとうございます。
最近ではめっきりなのは関係の補充がなくてですね……
寂しい限りですね(´Д`)ハァ

ゆかりんのライブBDを見てテレビの前で「だ・い・す・き・ゆ・か・りーーーーーん!」
と叫んでいる日々です。

ここで小ネタを一つ投下して
ではでは、亀更新もいいとこですが、これからもよろしくお願いしま~す。

明けましておめでとうございます!!!追記を読む
web拍手 by FC2
CATEGORY:フェイなの呟き | CM(0) | TB(0) |

リリマジだと……! 

2015/10/12 11:32/Mon
と、言うわけでリリマジに行けない腹いryじゃなくて
少しでも気持ちを発散させるためにゲリラ投稿!!!!
二時間晒して後はpixivのマイピクの方へアップします。

一応R18なので、閲覧には注意です。自己責任でよろしくお願いします。
誤字脱字は愛嬌で←
では追記よりどうぞ


終了ww意味があったのかなかったのか。読んでくれた人いたかなww
では、ありがとうございました。リリマジいいな~~。

Pixivのマイピクに上げてきました。
『好きすぎて』

web拍手 by FC2
CATEGORY:フェイなの小ネタ | CM(0) | TB(0) |

帝国劇場に行ってきました。 

2015/07/29 23:15/Wed
先週の土日と昨日火曜日に帝国劇場に行ってきました。
土日は先輩との旅行も兼ねて、火曜日は一人で行ってきました。

観劇したのは『エリザベート』私がずっと追いかけていた花總まりさん主演!
仕事の関係や、沖縄在住ということもあって中々観劇に行けないのですが
久しぶりに生で花ちゃんを見てもやはりとてもきれいでした。

初めて花總さんを見た日から、十何年経っているのに外見はほとんど変わっていない……。
凄いです。

肝心の劇はもう何十回とDVDで見ているので、今更感激もしないかな~と思っていましたが
フィナーレで一番最後に花ちゃんが舞台中央に立ち、すぽっとライトを浴びているのを見たとき
走馬灯のように色々な思い出が頭の中を駆け巡り……気づいたら涙が溢れていました。

ファン冥利につきるとはこのことを言うんですね。すごい感動を味わいました( ;∀;)

花ちゃん大好きです!!

先輩とのランデブーは後ほどSSにでもしてうpしますね( *´艸`)
余談ですが、東京は暑い!沖縄より暑くて鼻血がでそうでした。

web拍手 by FC2
CATEGORY:独り言 | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx Old Entries≫

FC2 Blog Ranking